魁磨き塾 ウロコ取りクリーナー研磨タイプ 

手を汚さず、ガラスに付いたしつこいウロコを強力除去!

▼高画質Download

特徴

油膜取りでは取れないウロコを“研磨”して除去する、ガラス用コンパウンドクリーナーです。 手を汚さずに使えるグリップボトルと、最適な圧力で磨ける二層研磨パッドにより、作業時の力を逃がさずスピーディーに作業できます。さらに、ガラス磨きに最適な、アルミナコンパウンドがウロコの凹凸を平滑にし、透き通るクリアなガラスに仕上げます。フロントガラスはもちろんリア・サイドなど、ガラス全面に使用できます。 <姉妹品紹介> 薬剤を塗って“溶かして落とす”サイドガラス用のウロコ取り「A-61魁 磨き塾 ウロコ取りクリーナー」もおすすめです。

アルミナコンパウンド:頑固なウロコを削り落とす、粒子径4ミクロンの硬質コンパウンド使用。
  • 【ウロコとは】 車の窓ガラスのワイパーが当たらない領域をよくみると、魚のウロコのような白いシミがあるのが分かります。 このウロコはとても頑固で、洗車だけではなかなか落とせません。 雨の中には、空気中の汚れや様々な成分が含まれています。車が雨に濡れたあと、ガラスに残った雨の水分が太陽の熱で蒸発し、雨の中の成分が車体に焼き付いてしまったものがウロコになります。
  • 【二層パッド&新配合のコンパウンド】 本製品に新配合のアルミナコンパウンドが頑固なウロコを削り落とします。また、本製品の研磨パッドは硬質ペフと極細繊維の2層構造です。表面の極細繊維がコンパウンドをがっちり支えて効率的にウロコを落とします。
  • 【使い方1】 まずガラスを水洗いし、砂や泥汚れを落とします。 本製品を上に向けたまま蓋を外し、濡れた状態の施工箇所にパットを押し当てます。 パットを押し当てたままボトルを押し、たっぷり液を出して10センチ四方を目安に、施工箇所を縦横に磨きます。
  • 【使い方2】 5~10分ほどこすったら液を洗い流し、きれいなクロスでふき取ったら施工完了です。

商品概要

品番
A-65
品名
魁磨き塾 ウロコ取りクリーナー研磨タイプ 
内容量
45ml
JAN
4975163113033
ITF
14975163113030
製品サイズ
高さ:200mm 幅:105mm 奥行:70mm
製品重量
140g
外箱サイズ
高さ:230mm 幅:682mm 奥行:456mm
カートン重量
6.1kg
外箱M3
0.072立方メートル
外箱入り数
40ヶ(40ヶ×1)
発送単位
1カートン
希望小売価格
オープン
発売予定日
2012/2
English
Water Spot Cleaner "Sakigake-Migakijuku"